音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【maimai】例え些細な進歩であっても

もういい歳で、おまけにmaimaiを

本格的に始めた時期が遅かったので

なかなか成長しない。

思うようにいかない。

涼しい顔でSSS出してる連中が

一体何をやってるのかすら見えない。

 

 

なーんて別にシリアスな

論調で話す事でもなくてぇぇぇえ

 

 

f:id:yuuke:20180915220430j:image

 

ドーナツホールでS出ましたウェーイ

12+で2曲目ですわイェーイ

wikiで見たらこれももう一曲S出てる

ポプテピピックも12+の中では

簡単やがなって書いてたけど

別にええんやフゥーー!

 

クソチキンなので12+はそもそも

半分も触ってない。

12もかなり触ってない。

頑張ろ。

 

あと極上スマイルAP目指そ。

 

12以上の高速譜面だと速攻で

スーパーあへあへ状態になる醜態を

晒しまくってるけどそれでも頑張ろ。

肩ゴキゴキ言うとるねん。