音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【ときめきアイドル】あの頃のときめき

ときめきアイドルのシステムで画期的な

部分というと、やはりプロフィール。

友好度を高めて会話していく事で

聞いた内容からプロフィールが埋まっていく。

 

最初は他のメンバーの事とか

比較的当たり障りのない話しか

ほとんど出来ないけれど、

そのうち身長は聞けるけど体重はヒミツ、

それも友好度を上げて行くと

聞けるようになり、プロフィールが埋まる。

 

そんな中、一番敷居が高いのは

スリーサイズである!(下衆い)

今のところ誰一人正確な数値を聞けていない。

本当に教えてくれないのである。

アイドルプロデュースサイドなのに。

友好的になったら教えてくれるのかよ、

とも思うけども。

 

しかし今、私のプロデュース下に置いて

変化が遂に発生した。

 

f:id:yuuke:20180916010237p:image

 

おっきめ……『おっきめ』!!

 

友好度69でここまできた!

(本当はもうちょい下でいけたと思う)

きっともうちょいか!もうちょいだろな!

 

どちらかといえばネタバレを

先に見ちゃう派の私でも

この機能についてはまだググってない。

着実に自分の手で切り開いているのだ。

 

でも……実際数字化されちゃうと

『おっきめ』が恋しくなるに違いない。

絶対。

ここから数値になるか確証を

得た訳じゃないけど

多分そうなりますよね。

この部分、なんとかなりませんかKONAMI

段階的に変わってく部分は

クリックしたら古いのも見えるとか。

 

f:id:yuuke:20180916010755p:image

 

このいずみのプロフィールも

多分そのうち好きな場所、

教えてくれるんスよね?

いつまでナイショにされてて

いつから教えてくれるのか超知りたい。

解禁しちゃったらもう戻せないから

検証のしようもない。

たすけてKONAMI

 

我々に、

我々Pに、

振り返らず突き進む勇気をください。