音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【beatmaniaIIDX】僕は一切りマン

rainbow flyerって、

譜面にどんなイメージあります?

私に取っては……2連打譜面。

 

 

f:id:yuuke:20180913222556j:image

 

という事で記事タイトルで

画像のネタバレだクソが!

 

MAXコンボが出てないので

どこで切ったか画像ではわからんのですが、

最後2小節で急に荒ぶる所。

当然のようにそこの2連打で切ってる。

 

八段〜中伝ぐらいの人だと

イージーノマゲ難EXHフルコン、

目標は違えど一度は舌打ちしたような

経験、ないでしょうか。この譜面。

 

サビの2連打の配置が悪いと

まあまあ切って、

突然一度だけやってくる

2連皿で不意を突かれ、

そこまで繋いだ所でラストがあるんですよ。

 

今回とかどうせ切れるんでしょ?

切れるんでしょ?

ほら来るよ?来るよ来るよ来るよ来るよ

ほらほら切ったァァァァア!!!

……とか口に出して言いそう(キモい)

なくらいに確信を持ったラスト切りでした。

 

もー無理。

どうせどこかの2連で一生切る。