音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【雑記】俺はこのホテルを許すよ

ひさびさに出張、

ビジネスホテルに泊まった。

 

料金が周りに比べて安かったのと、

予約サイトの評価みたいなのが

微妙だったので入る前から少し警戒していた。

 

フロントはやけに綺麗……改装した?

なのに古めかしい部屋。

カード式のオートロックだけど

水回りが小綺麗でないアンバランスさ。

 

ここまではまあ良い。

割によくある話。

一番許せなかったのは空調。

温度設定と風量設定みたいな

ダイヤルがあったが温度設定は触んな、

風量で何とかせえと書いてある。

入室時、寒かったので風量を強に。

……全然変わらん。

 

部屋の中で耐寒訓練かと。

外にいる時とほとんど同じ格好で

過ごさざるを得なかった。

布団にinする時は一枚だけ脱げる感じ。

 

正直空調の一点だけでクソホテルと

認定してしまいそうな程だった。

あまり綺麗でないとか

便座が冷たいとか、

それに比べるとどうでもいい。

 

 

しかし、俺にはこのホテルを許す理由がある。

次もここを利用するかもしれない理由がある。

 

それは、

ポケストップが二つ届く位置にあるからだ。