音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【beatmaniaIIDX】Rootageやりてぇよ

ギガデリ外しで話題沸騰の

新作やりたくて仕方ない。

 

カバーというかリミックス枠も

三作ぐらいで消えてしまうんだろうけど

それでもやりたい。

何考えて桜trick入れたのかわからんけど

LEDなら仕方ないかと思いつつやりたい。

桜trickで検索したらダメと

ユーザーに教えてやりたい。

 

 

八段からギガデリが消えたので

今回の合格者数がどうなるかとも

話題になっていますが、

音すきDX: 【beatmaniaIIDX】段位別平均スコア2018年9月版

↑DXの方でずっと調べてる

段位平均見る限り

元々ニセ八段が多すぎるので

結局訳がわからない、

というオチになりそうな

気がせんでもない。

 

それはそれとしてやりたい。