音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【beatmaniaIIDX】エアレースがつらい

エアレースがつらい。

具体的に言うとエメラルダスがつらい。

 

今ANOTHER譜面で頑張っている。

前の三曲にマークをつける事はなんとか出来る。

でもエメラルダスがダメ。

まるでダメ。

 

EXH、最初のヘルチャージで落ちた。

ハード、低速で落ちた。

ノマゲ、ほぼ2%だった。

イージー、半分も残らなかった。

アシストイージー、上に同じ。

 

なんとかしてくれないかコナミ

上級者にしか体験、解禁出来ない

コンテンツがあるのはわかってる。

でもエアレースは周回緩和の体を成している。

アシストイージーでもダメなら、

 

ランダムオーケー

オートスクラッチ

レガシー

クリアボーダーが10%ずつ下がる

判定易化(今作あったっけ?)

5KEY

 

 

等等、なんでもいい、

一周毎に弱らせて欲しい。

 

お前アシストイージー4キーオート皿

レガシー20%ボーダーラインでクリアしたから

15周目クリアの称号あげるで!

みたいな辱めを受けてもこの際いい。

 

ここまで来たらとりあえず

終わっておきたいのだ。

 

頼むよコナミ