音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【beatmaniaIIDX】叙情って言ったじゃん

アリーナでop.31 叙情が出たらしくて驚いた。

曲で驚いたんじゃなくて、

前回解禁曲ないと思ってたので

今回もないと踏んでたから驚いた。

(前回はないんじゃなくてクラシッククラスで

madrugada解禁してない場合は

そこで解禁出来たんだってさ)

 

結果論で話すのもダサいけど、

叙情、大本命だったと思いません?

・DUE

・Y&Co

・ハリツヤ

どれもあらゆる手法で

クソ煽ってきてるじゃないですか。

 

ソフランが堅いと見た場合は

本命:叙情

対抗:fun

注意:ソフラン

穴:パラサバ

大穴:Pluto

といった感じかなと思うんですよ。

挑発的な意味で。

 

さておき、

☆10は全部EXHで埋めてる身としては

こいつの登場で泣きそうです。

叙情解禁に気付いてからは

混んでて全くプレイ出来てないし……

新作出てすぐ叙情粘着というのか

泣きそうになるのでそれは避けたい。