音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【ポケモンGO】メスフィーバーの一日だったらしいんだ

今日10月12日は

メスポケモンの見た目が変わるやつとか

メスにちなんだ系ポケモンとかが

出まくる日だったそうじゃないですか。

 

ニドラン♀の色違いとかも

狙えたそうですが……

むーりーだって。

 

告知あったのかわからんけど

平日一日で、しかもコミュニティデイ程は

出現率上がってないんだからむーりーだって。

 

結果ラブカスがやたら取れただけの日でした。

 

ところでさ、

ラブカスて何者なんでしょうか。

金銀で知識が途絶えてる化石勢なので

謎に思えて仕方ない。

 

f:id:yuuke:20181012233734j:image

 

ファンには悪いけども……ややキモい。

なんなのドレインキッス。

スーパーマリオRPGのキャサリン

風来のシレンのくねくねハニーの

亜種なんかコイツ。

(例えが古い)

性能尖ってもないし

進化先もないし、

不思議でたまらない。

愛玩枠か。

コイツを愛玩するんか。