音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【beatmaniaIIDX】本日のクソリザルト

私は凄く安定感がなくて。

難所がいくつかある曲を難抜けしようと

試みている場合、

落ちまくった最初の難所を

耐え切れば後は案外一発で抜ける。

例えばレイジとかメンデスとか。

 

しかし逆に……

フルコンに対しては酷いもんで。

難所抜けたら何でもない所で切る。

いつも道中切ってる曲を繋いだと

思ったら最後で切る。

コンボカッターで鮮やかに切る。

自分が逆に見てる側だとすると

内心あーーっ!と叫びそうな

ベタな切り方をする。

 

そこでこのリザルト。

 

 

f:id:yuuke:20180926232024j:image

 

 

もう言わなくてもわかりますよね?

THANK YOU FOR PLAYING。

コンボブレーク1。

MAXコンボ載ってないからわかりにくいか。

コンボ繋がらなかったノートは4つ。

 

減速の最後だよ!

 

少しづつ減速するのは知ってて、

最後再加速するのはノートからじゃなくて

その前の小節線から、というのも

全部知っててこれだよ!

 

はーホントクソ。

コンボ精度クソザコナメクジレベルなので

ここまで繋いだのも初だっつーのクソ。