音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【ポケモンGO】拝啓、スペインより

初めてポケモンGOポケモン交換に挑戦しました。

 

 

「距離達成のメダルとかあるからスペインのやつ出すわ」

何言ってんだかわからないけど私からは

トップレベルのキルリアをあげよう。

おめーカントー制覇してるようなヤバキチ勢だから

こっちからあげるようなもんないんだよ。

 

そして送られてきたのはスペイン?のモンジャラ

交換が終わると……?

いきなりメダルゲットの演出。

メダルを確認してみると。

 

 

f:id:yuuke:20180923130157j:image

 

 

一粒一万キロ!

 

元々ポケモンゲット場所が離れている程

アメがもらえるらしいよ、とか

その距離でメダルがあるよ、とかは知ってたんですよ。

でも一度交換に出たポケモン横流しは出来ないとも聞いてた。

ただ、まさかスペインまでポケモン捕まえに行った訳じゃ……

 

聞いてみると、

フレンドから来たギフトの卵がスペイン産だったらしい。

という事は海外のフレンドとは直接交換は出来ないけれども

ギフトのやり取りを行って、

更にそのポケモンを国内で交換すれば

通算距離爆上げって事か!

ただ日本~スペインでも100回やらないといけない

金メダル条件、100万キロって

マジでイっちゃってると思うけどな!

 

せっかくなのでスペインのモンジャラは置いておきます。

強くはないらしいけども記念として。

 

f:id:yuuke:20180923130221j:image
f:id:yuuke:20180923130223j:image

 

 

はい、命名スペインジャラ。

センスがどうとか言わない。判り易さ大事。