音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【ゲーセン】姫路の駅近くゲーセンに行った

タイトル通り、姫路の駅から

簡単に行けるゲーセン二件に行ってきました。

セガとタイステ。

 

ほぼIIDX、1回だけmaimaiやった程度で

語るのもなんですが、

メンテは中々良かった。

店舗が有名処なのもあって

タイトルもDDR以外は揃ってた?

 

しかし共通して……狭い。

待ち椅子とかも用意してあったけど、

所々だいぶ無理のある配置。

セガIIDXはガスガス台に乗られるし、

タイステのダンスラの周りは

四方人一人分のスペースのみ。

あのどこ方向にも人が飛び出して行きそうな

筐体の周りを人がどんどん通り過ぎていく

前様はまぁまぁシュールでした。

 

プライズの筐体もスゲェ密度で置いてあった。

最初はKONAMIが新筐体バカスカ置くから

場所なくなったのかと思ったけど、

地価高くてこんな事になってんですかね。