音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【Switch】ポケモンLet'sGo版本体予約しちゃったよ

5日か6日?前に予約が始まっていたらしく、

タイトルの通り予約してしまいました。

Nintendo Switch ポケットモンスター Let's Go!ピカチュウセット

モンスターボールPlus付き)』を。

商品名長い。

おおよそ4万。たまんねぇな!

 

子供のクリスマスにかこつけるか未決定ですが、

もしそうなったら11月16日に届いても

およそ一ヶ月封印しておかないとならないという。

 

 

任天堂ハードは64、Wii以来(SFCミニ買ったけども)なので

それなりに清水の舞台から飛び降りるような気分での予約です。

我が子もそれぞれ歳を重ねてきたのでね。

ルール立てて遊ばせる試みを行おうかとね。

 

 

どこまでやってくれるかわかんないですが

ポケモンGoとも連携するらしいのでそこに期待。

捕獲数1万をようやく超えてまだやってます。

ひたすら捕まえるだけの毎日です。

 

元アーケード格ゲー勢としては

当然のようにスマブラも気になっている。

その頃の経済的な状態と相談ですかね……