音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【ときめきアイドル】俺は回してねぇ

イベントの合間は育成期間。

いつもはガチメンバー、

SSRしか組まないけれど、

RやSRを組み込む貴重な期間。

 

レベルソートやキャラ絞りを行なって

メンバーに入れて育てるカードを決める。

 

が、そこに見覚えのないカードが。

レア度ソート中なのでSSRが先頭に

くるんだけどレベル1?

そんな腐らせるカード、

持ってた覚えねぇぞ?

 

アトランティカのりこ。

最近追加されたカード?

不具合で混入した?

黙ってたらBANされちまわねーかな。

とりあえずもらっておこうか。

 

とはいえスッキリしない。

不具合のお知らせもない。

……そういえば昨日か一昨日、

アトランティカ補助券2枚

もらってた気がする。

詫びチケの割には変な配り方するなと

思っていたが……

 

そこでティン!と来た。

 

f:id:yuuke:20181002235852p:image

 

 

あっやっぱりィィィ

2歳娘に勝手に回されてたァァァ

 

チケットでない限り単発では回さないから

確実に自分でやったものではない。

そういえば着替えモードで遊ばせてた。

 

 

2分の1でSSR持ってきた豪運が

あったので結果オーライだけど、

外れていたら、

その上10連だったら震えが止まらん。