音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【デレステ】もうすぐ3周年らしい_2

限定カードを含めたSSレアを

狙い打ちで買えちゃうらしい。

 

んで何がスゲェって色めき立つP達。

自分の担当の限定カード&衣装が

どれだけ素晴らしいかのガチプレゼン合戦。

inツイッター

 

それの文書にしろ画像選びにしろ

動画編集にしろ、どれも秀逸。

お前らプロ混じってんだろってぐらい。

ここで足場を固めて次の選挙での

躍進に期待したりもしてるのだろうか。

本当に一つの国家のようである。

 

モバマスの方は今だにトレードで

経済が確立してるとか言われてるし……

 

ちなみに我輩、Pなんて

とても名乗れたもんじゃないが、

推すなら

 

Cu:棟方愛海師匠

Co:もりくぼ

Pa:佐藤

 

この辺りでございます。

イロモン好きって訳じゃねーんだ多分!

付加価値とか……そういうのだよ!

 

最近はさえはんもヤバい気がしてきた。

 

 

それでは最後にこの記事を書こうと思った

きっかけの佐藤担当P?のツイートを。

 

 

 

 

 

佐藤超エモい。