音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

ツムツムMAX

普段ツムツムやってないんですが、

先月娘が好きなソフィアが出たので

一年以上振りぐらいに

プレイしていたのですよ。

 

家内のプレイを眺めてたり動画を見てたり

していると、全ツムスキルカンスト

コインカンストというツムツムマンが

結構いました。

 

どれぐらいツムツムマンなのか

計算してみようと考えて今に至る。

 

プレミアムガチャは一回3万。

スキルマまで最大36回重ねるらしい。

月に追加されるツムは……

とりあえず8ぐらいにしておく。

30000*36*8=864万

864万/30日=28.8万

 

一日30万弱は稼ぐ必要がある。

まあまあツムツムマンだった!

家内は一日10万稼ぐとか言って

ヘロヘロになってるので

かなりツムツムマンなんだと思う!