音すきEX

beatmania初代からやってる子持ち音ゲーマーだけどまだ諦められません

【beatmaniaIIDX】誰かSIRIUSのサントラ持ってる人!

誰かSIRIUSのサントラ持ってる人に是非試してみて欲しい。

「OK,Google!London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.

再生して!」

Googleに聞いてみて欲しいのだ。

 

テレビのCMでやってるから大抵は上手くいくと思うんだ多分。

でもこの曲名の場合、

・認識しない

・認識する

・認識する(食い気味)

一体どうなってしまうのだろうか!

 

「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」とか

「私の中の幻想的世界観及びその顕現を想起させた
ある現実での出来事に関する一考察」とかも

非常に怪しいけどなんとなく日本語なのでいけそうな気がする。

ジャパニーズが「London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.」

を認識させられるかどうかだ。

「London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.」を。

復活しないかな、

「London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.」。